ぼっちきくうしの友達が欲しいグラブルブログ

グラブル初心者から中級者向けのブログです。なるべく毎日更新頑張ります!

【個人メモ】火古戦場 編成晒し 95HELL フルオートとAT手動

こんにちは!

今回は個人的に上手く回せた対95HELLの編成を紹介したいと思います

古戦場中なので前置き・文字量少なめでサクッと

 

★AT手動★

f:id:jugoburu:20200623150651j:image

f:id:jugoburu:20200623150700j:image

f:id:jugoburu:20200623150704j:image

※参考動画

https://m.youtube.com/watch?v=1q-2TBcug4M

動きは

1t目 シヴァ2→アラナン1.2.3→デビル召喚→メーテラ1→攻撃

2t目 サン召喚→攻撃

3t目 シヴァ召喚→ツープラ→攻撃

1時間周回した感じ毎回安定して2t目終了時に51で止まれたので変にダメアビはポチらない方が良いかも

51→25までシヴァ砲で飛ばせれば多少装備が異なっても大きくグダることはない…はず

 

★フルオ★

参考動画

https://m.youtube.com/watch?v=hsrRfzcGkBI

無音で申し訳ない…

f:id:jugoburu:20200623212652p:image

f:id:jugoburu:20200623212658p:image

f:id:jugoburu:20200623212704p:image

武器は割と適当

技巧にしてるけどAT用と同じ装備でも良いと思います

開幕サンポチすると3tで50に入ってしまいラインハルザ3が綺麗に通らずあまり速度が変わらないのでお好みで

装備はあるけどムゲンおらんって人向けの編成だと思います(私もおらん)

タイムは大体2分45秒〜3分で上振れると2分30秒見えるかも…?って感じ

 

★締め★

ここまで読んで下さりありがとうございました!

今回は短め

正直かなりざっくり決めちゃった編成やムーブなのでここ変えた方が良いんじゃね?って所あったら教えてくれると感涙します

100HELL来たらまた似たようなのあげられればと思います!